What's New

浜風祭(神田外語大学)にガラナ協賛しました★Part2★

浜風祭(神田外語大学)が、2014年11月1-2日まで行われましたflair

 

そこで、神田外語大学 Vento de samba (ブラジルサンバ音楽サークル)のブースに、

ガラナ・アンタルチカを協賛させていただきました♪

神田外語大学には、2014年は3団体の皆様に協賛させていただきましたhappy02shine

 

開催2日間で、合計1200缶ものガラナが完売いたしました♪

 

 

それぞれの様子を紹介させていただきます!

 

ラストは、Vento de samba (ブラジルサンバ音楽サークル)のブースです~!

 

ポル4年神前君01.JPG

 

ブラジルの国旗を可愛くデザインしていますね!もこもこしていて色も鮮やかで素敵なブースですflair

 

ポル4年神前君02.JPG

 

ガラナポスターも沢山飾っていただき、賑やかな印象ですねhappy01shine

 

ポル4年神前君03.JPG

 

ブラジルの国旗を胸元にデザインした緑色のポロシャツをおそろいで着て、一体感ありますね~catfacescissors

 

ポル4年神前君04.JPG

 

ブースの後ろには、ガラナの横断幕も掲げてブラジルカラー一色で頑張ってくれました!

来年(本年2015年)も後輩に引き継いでいただけるよう、宜しくお願い致します!!happy02up

 


 

バックナンバー

リンク

  • かってこやネット
  • ガラナ・アンタルチカFacebookページ
  • モラタメ掲載中
  • サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料