人気ブランドPifPafピフパフの冷凍食品、新発売!

ブラジル人気ブランドPifPaf(ピフパフ)の、冷凍食品を販売いたします!!

創業15年。安全で美味しいポンデケージョ専門メーカーとして、ブラジル国内のホテルやレストランなどにも販売されています。

ブラジルだけでなく、海外輸出実績もあり、現在アメリカ、ドイツ、ポルトガル、香港にも輸出しています。

 

bread ポンデケージョ bread

ポルトガル語で「Pão de Queijo」、直訳すれば「チーズのパン」、英語圏ではチーズブレッドとして知られています。

ブラジルで栽培されているマンジョカ芋の粉をベースに、牛乳、生チーズ、鶏卵、バターで作る素朴な味の庶民的なパンです。

外側のパリパリ感と、中のモチモチ感がなんとも言えず初めて食べて虜になってしまう人も大勢います。

ポンデケージョは、日本にも一部輸入販売されていますが、タピオカでん粉ではなく小麦粉を用いていたり、

オリジナルの味を日本向けにアレンジしたりしている物が多く見受けられます。

本商品は、ブラジル本国のオリジナルの味そのままを簡単調理できるよう冷凍加工しています。

 

 他にもチキンバーガーパティポレンタの3種類を取り揃えております!

ブラジル本場の味を、手軽にお楽しみいただけますよ~heart02

ご注文は下記ロゴをクリックしてくださいnotepc

 

PifPaf Logo.JPG